こんちは。

最近、ライトノベルを読み始めました。

「魔王学院の不適合者」というものを友人からすすめられ、試しに借りてみたところ、

おもしろくてどんどん読み進めてしまいました。

最初は、「ラノベなんて、キャラがかわいいだけでしょ」と思ってました。(笑)

でも、イラストを気にしなければ、とても健全な心で読めました。

(全国のラノベファンの皆様、すみませんでした笑)

 このブログを読んでくださっている皆様。

もしよければ、おすすめの本などありましたら、コメントでおしえてくださいまし。

ラノベ以外も大歓迎です。宜しくお願い致します。(ぺこり

それでは今日はこのへんで。

アデュー!