2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは。 最近、ライトノベルを読み始めました。 「魔王学院の不適合者」というものを友人からすすめられ、試しに借りてみたところ、 おもしろくてどんどん読み進めてしまいました。 最初は、「ラノベなんて、キャラがかわいいだけでしょ」と思ってました…

こんばんは。ナプスタです。 どうでもいい近況報告になりますが、お付き合い下さい。 まず1つ目。 僕は以前、BUNP OF CHICKENが好きだと、書きました。 でも最近は、バンプオブチキンだけじゃなく、米津玄師の曲もよく聞いてますね。 僕はもともとボカロが好…

こんばんは。 只今深夜の11時半。寝たほうがいいんだろうけど眠れないから書いてます。 いつもこの時間帯は、動画をみるか読書するかしてます。 ちなみに今もフォートナイトの実況観てます。

はじめまして。 この度ブログを開設致しました、NapusutaY(ナプスタY)と申します。 これから不定期更新で書いていこうと思います どうぞよろしくお願い致します。(ぺこり 好きなものは、『守り人』シリーズの本と、スターウォーズ・YouTube (Fisher'sとぺ…